ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

きた!

   


鹿番長のチタンミニシェラカップとマグカップ

いやー軽いですなーこれ
あの後シェラは速攻で売り切れた模様ですね。

危なかった…

マグカップはまだ有るみたいなので興味のある方
模様販売先の写真じゃみえなくなってますが参考にどうぞ。





同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
コーンバター
100均 折り畳みスプーンとフォーク
燻製を作りました。
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー (2016-11-11 12:00)
 コーンバター (2014-07-15 15:23)
 100均 折り畳みスプーンとフォーク (2014-07-08 14:08)
 燻製を作りました。 (2011-11-12 19:00)



この記事へのコメント
あざっす!

お陰で
自分も鹿5匹捕まえましたよ!

このサイズ丁度いいですね!
即レギュラー入りです!

kabawo
2012年06月29日 05:48
★ユーキさん
おはようございます

これいいですね
もう売り切れちゃったんですかね?

スーパーで買い物中につぶやき見ました(笑)

次の機会にゲットしたいです(^^)

じじ1202
2012年06月29日 06:37
kabawoさん

180ってのがなかなか良い量ですよね
てかあっちゅーまの売り切れ。
そちらのブログの影響力が大き過ぎかとw
いやーほんと凄いですね
ユーキ
2012年06月29日 18:18
じじさん

残念ながらシェラはなさそうです
あとはマグカップだけですねー

あとシングルのチタンビアカップがあったんですが見逃してました

次にまたやってくれることを期待しましょう!
ユーキ
2012年06月29日 18:24
チタンでこの値段って!!

びっくりだなあ!

ガイア
2012年06月29日 20:44
ガイアさん

ソリステより安いっすw
ユーキ
2012年07月01日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きた!
    コメント(6)