ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

吉田材木店ホタルキャンプ

   



吉田材木店(CAZU)に行ってきました。

今回は珍しく嫁さん連れてデュオキャンプ

約5ヵ月ぶりでしょうか
前回は怪しい野原で大勢の怪しい方々に囲まれる場所に嫁を連れ出すという非常に危ない
もう嫁さんによっては下手をすると二度とキャンプに来てくれないんじゃないかってぐらいでした

しかし今回は知り合いの方々は半分以上お洒落キャンパーなのでとっても安心!
お世話になった方々は

ヤングさん
ニコイスさん
カチャロさん
エリゾーさん
じょにーさん
ゆうそうさん
kabawoさん(日帰り)

ニコイスさん、エリゾーさん、カチャロさんはガチでお洒落キャンパーでした。
凄い!

今回導入した幕はノースイーグルや三角テント
嫁さんと二人で荷物いれても楽勝でした。これ良いですね


夜はまったりとホタルを鑑賞しながらゆったり食事
乱舞とまでは行きませんでしたが、結構見れてよかったです
嫁さんに見せられてよかった!

食事は皆様からいろいろ頂いてしまいました。

特にエリゾーさんの塩辛ジャガイモは絶品でした。
居酒屋じょにーも素晴らしい酒の取り揃え!

じょにーさんは以前会ったことあったのにすっかり忘れてましたが、
モルトの話で思い出しました。

酒の繋ぐ縁って素敵ですね~!


しかし今回もほとんど写真は撮れず…
醜態をさらす前に引き上げられたので良しとしましょう。w

お世話になった方々ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!

同じカテゴリー(cazuキャンプ場 旧吉田材木店(ほたるの里))の記事画像
吉田材木店
設営管理~
旧吉田材木店 CAZUキャンプ場 ソロキャン
月食キャンプ in cazu
吉田材木店(ほたるの里キャンプ場)
 吉田材木店 (2013-01-27 22:34)
 設営管理~ (2013-01-26 16:11)
 旧吉田材木店 CAZUキャンプ場 ソロキャン (2012-05-18 01:06)
 月食キャンプ in cazu (2011-12-14 14:28)
 吉田材木店(ほたるの里キャンプ場) (2011-10-24 01:06)



この記事へのコメント
お疲れ様です。

相変わらず、ゆっくり飲めませんね(笑)

でも、蛍見ることが出来てよかったですね。

次回こそ・・・

ガッツリやりましょう。

yang3151yang3151
2012年07月06日 10:20
怪しい面々??
誰の事でしょうかねぇw

自分は、あっちの方が性分に合うので(^^;

お洒落キャンプ楽しんだみたいですね♪
じろ
2012年07月06日 10:54
今度ビデオカメラ持ってって記憶なくしたとこから撮って朝見せますw
しろ
2012年07月06日 10:57
おしゃれじゃねーし・・・。

今回もとっても楽しかったです。
奥様は引いてませんでしたか?w

また機会があったらぜひご一緒させて下さいね~。

トライポットと△、メッチャかっこええ~。

ニコイス
2012年07月06日 13:24
>ヤングさん

いつもすれ違いですねw
まぁ蛍よかったです!ありがとうございました~

ユーキ
2012年07月08日 15:41
>じろさん

でも千葉の面子はそこそこまともな方だと思いましたよw
道志が一番危ないですw

しかし自分はおしゃれになれないことがよくわかりました。

ユーキ
2012年07月08日 15:42
>しろさん

酔っ払いなんてみんな同じでしょうww

まぁ。。勘弁してくださいw

ユーキ
2012年07月08日 15:43
>ニコイスさん

嫁が、おいてあるイスがめっちゃ可愛いと絶賛でした。
あれでおしゃれじゃなかったら。。。
根がおしゃれなんですよきっと

この参天いいですよね。ほんと。安いし

しいて言えばキャノピーがほしいところですね。

ユーキ
2012年07月08日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木店ホタルキャンプ
    コメント(8)