ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

ブナハーヴン12y 旧ボトル リッター瓶 43%

   



今日は映画の日でしたので、おおかみこどもの雨と雪を見てきました。
最近は涙腺緩くなってきたのか涙が…


帰宅後は土砂降りなのでベランダキャンプ
ビールいくら飲んでもきりがないのでモルトに切り替えました。

ブナハーヴン12y
スタンダードですが現在のボトルの前のボトルのリッター瓶になります。

ブナハーヴンはアイラ島の最北端にある蒸留所
なんにもないへんぴなところにある蒸留所です。

アイラ島といえばピートを炊き込んだ強烈な個性のもので有名てすが
こいつは唯一ピート臭くないハイランドのようなイメージのお酒です


だからといって侮る無かれ
クリーミーな滑らかな飲み口。
華やかでフレッシュだがしっかりとした余韻
バランスのとれた凄くよくできたお酒だとおもいます。

ボトル変更後飲んでませんか味は変わったのでしょうか?ちと気になるところです


余談ですが、こいつは自分の結婚式の景品で出した思い出のあるお酒
リッター瓶のお得感は素敵ですよね






同じカテゴリー(食べる。飲む。)の記事画像
ねぎらーめん
銚子付近
モルトの宴
サッポロ 日本の彩 premium 秋の幸
エビス スタウト クリーミートップ
キリン 秋味
同じカテゴリー(食べる。飲む。)の記事
 ねぎらーめん (2016-06-21 12:00)
 銚子付近 (2014-11-04 16:05)
 モルトの宴 (2014-05-14 17:13)
 サッポロ 日本の彩 premium 秋の幸 (2012-08-31 16:46)
 エビス スタウト クリーミートップ (2012-08-27 18:14)
 キリン 秋味 (2012-08-22 20:59)



この記事へのコメント
この ボトル 空けても 洗って 保存しておいたほうが いいですよ

カインズホームの ランタンも素敵だありますねえ(#^.^#)

ボトルって 芸術品  いつまでもあると思ってると

突然変わってしまい  

なじみのボトルが いきなり カスみたいになっちまってるって

事が 多々ありますからねえ
aerial2ndaerial2nd
2012年09月05日 22:24
エアさん

どうも、この前の室久保ではお世話になりました。

ここ最近で記憶に新しいのはマッカランの12yがファインオークとか称してひどくなったことですかね

でも美味しく変貌することもしばしばなのですよね

洋酒の酒瓶と琥珀色の液体はランタンの灯りによく映えます
かってよかったカインズランタンw
ユーキユーキ
2012年09月06日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブナハーヴン12y 旧ボトル リッター瓶 43%
    コメント(2)