ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

銚子付近

   

11月1日~2日銚子方面でキャンプやってるっていうので顔出しに行ってきました。

3連休は雨予報だし実家で米やらなんやら受け取らないといけないので荷物も乗らないってんでちかくのホテル泊でしたけど…

やった場所はここらへん。



真ん中左の方です。
ホテルからの眺めですね。
相変わらずこれぐらいしか写真ないですが。。。


飯はいろいろと食べてきましたよ

銚子に行って鈴女でご飯


マグロ竜田揚げと秋刀魚刺身

で、こっちは金目の刺身



甘海老食ってるみたいに甘いのね金目刺しって


晩飯はホテル近くの飯屋でしらすの2色丼と自分はカキフライ定食食ってました。



うちの倅も魚が旨いせいか食うわ食うわ。親の食う分がなくなりそうでした


帰りは九十九里ファーム たまご屋こっこ で卵かけごはん



たまごのコレステロールは悪玉を減らすからいくら食ってもいいらしいですよ。
そんなことをたまご屋に書いてあったので思う存分食ってきました。

たまご10個近くたべたかな?


そういえばキャンプ地にてSさんからもらったこれ



ポタージュ味おいしいですね。息子に殆ど食われたのでダイソーで買ってきました。

ありがとうございました。

ロゴス(LOGOS) スペースベース デカゴンコスモス-N
ロゴス(LOGOS) スペースベース デカゴンコスモス-N


当日はこいつの古いタイプにお世話になりました。
中で焚き火できるのはいいですよね。
寝巻が燻製になったのはあれですが

タグ :銚子

同じカテゴリー(食べる。飲む。)の記事画像
ねぎらーめん
モルトの宴
ブナハーヴン12y 旧ボトル リッター瓶 43%
サッポロ 日本の彩 premium 秋の幸
エビス スタウト クリーミートップ
キリン 秋味
同じカテゴリー(食べる。飲む。)の記事
 ねぎらーめん (2016-06-21 12:00)
 モルトの宴 (2014-05-14 17:13)
 ブナハーヴン12y 旧ボトル リッター瓶 43% (2012-09-01 21:51)
 サッポロ 日本の彩 premium 秋の幸 (2012-08-31 16:46)
 エビス スタウト クリーミートップ (2012-08-27 18:14)
 キリン 秋味 (2012-08-22 20:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銚子付近
    コメント(0)