ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25

   

青根は2013年の9月以来なので3年ぶりでしょうか。

以前は息子のキャンプデビューでまだ0歳だったような。。。


何はともあれ3年ぶりの花火キャンプ

ここのこの合唱祭前夜祭の花火はホント良いんですよ。。。


9月は雨ばかりで心配していたのですが当日は曇り

安心してキャンプ場にインして設営に入ろうと思ったとこで大雨。。。えーん


バンガローに荷物を急いでぶっこんでブルーシートを屋根に引っ掛けて簡易タープ作成。

子供に手伝いさせる余裕なくて残念でしたが何とかなりました。


青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25

割と眺めのいい小屋でラッキーでした。

何でバンガローかって言いますと、花火当日は深夜から並んでないと入場できないので、
面倒は避けてバンガロー確保した次第。これなら入場確実です。



肝心の花火は雨で非常に心配でしたが無事やんで開催されました。


青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25

規模は小さいですがとにかく近くで見れるので迫力あります。
ほぼ最前列で見たので花火が真上。首が疲れました。


あとは

焚き火して。。
青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25

焚き火して。。。。
青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25

そして焚き火。。。。。
青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25



息子も大きくなったのでキャンプ回数もっと増やしていこうと思います。

まだ3回なのでもっといけるかなー?



そういえば、パーセルトレンチもどきを作ったんですが、いやこれ便利

上の写真にもこれみよがしに写ってますが、


これを100均とかのかな鋸でぶったぎれば完成です。

安心の番長製




こいつもほしいなー




タグ :花火

同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事画像
青根キャンプ場 花火キャンプ
ファミキャン!
同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事
 青根キャンプ場 花火キャンプ (2013-10-02 12:29)
 ファミキャン! (2013-09-28 13:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青根 道志川合唱祭前夜祭花火 9/24-25
    コメント(0)