ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター

   

怪しい吸引器

だれかそんなことを言っていましたが、まぁただの火吹き竹の金属版です。

ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター

かなり気に入って使い込んでいまして、焚き火にはこれが無いと駄目だと自分の中では思ってたり思ってなかったりします。

最初はそれこそホントに竹でできた火吹きと何が変わるのか?

なんて思っていましたが、金属であることの最大のポイントは

燃えないこと

これって吹いたりするだけでなく、燃えた薪をツンツンしていい感じに場所を調整できるんですよ。

大体火バサミもありますが、使おうとするときは手元になかったり、いつの間にか踏んでてぺちゃんこになってることも。。(笑

この火吹きは何故か遠くに行かずに手元にあります。(自分だけか

なによりかっこいいんですよねこれ。安いし

効率よく楽しく焚き火をする人にはかなーりオススメしますよ

これを焚き火ハンガーに掛けておいたらさまになるんじゃないかなぁ。。。

今だけ?ナチュでは20%OFFで安いですね



amazonのほうが高いね







VARGO(バーゴ) アルティメット ファイヤースターター

ちょっと短いんですけどこちらも楽しそうです。






そういえば昔はキャプテンスタッグで火吹き竹売ってたんですがもうどこにもないですね。
廃番かな?ちょっと寂しい




同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事画像
Coleman(コールマン) フューエル ファネル
サーモス 缶クーラー(缶ホルダー)
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり
モバイルバッテリー(問題解決編)
モバイルバッテリー
同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事
 Coleman(コールマン) フューエル ファネル (2016-11-15 12:00)
 サーモス 缶クーラー(缶ホルダー) (2014-06-26 12:00)
 温度計欲しいので検討 (2013-12-04 18:49)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2 (2013-08-06 23:36)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり (2013-08-05 23:59)
 cheeroバッテリー よつばと!コラボバージョン10400mAh (2013-07-12 12:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター
    コメント(0)