ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

サーモス 缶クーラー(缶ホルダー)

   

4月の初めごろなんですがホームセンターで見つけてびっくりして即買いしましたビックリ








昔日本で980円ぐらいで発売されていたのですが、廃版になって逆輸入

ヤフオクなどで買っても3000円はした代物がなんと1500円ですよ


良い時代になりました。

こいつはみんなご存じのとおり缶をすっぽり入れて保冷できる優れもの

ビール大好きキャンパー必携の逸品

これからの季節いつまでもキンキンのビールが飲める超おすすめ品ですよニコニコ

   
    
   
    
   
    


3色そろえておしゃれキャンパー!

人のと間違えづらくなっていいですね




でもシルバーは捨てがたいナァ

同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事画像
ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター
Coleman(コールマン) フューエル ファネル
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり
モバイルバッテリー(問題解決編)
モバイルバッテリー
同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事
 ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター (2016-11-16 12:00)
 Coleman(コールマン) フューエル ファネル (2016-11-15 12:00)
 温度計欲しいので検討 (2013-12-04 18:49)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2 (2013-08-06 23:36)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり (2013-08-05 23:59)
 cheeroバッテリー よつばと!コラボバージョン10400mAh (2013-07-12 12:00)



この記事へのコメント
オレも見ましたわ。
やはり人気だったんでしょうな。
しかもカラフルになってるし。
カラフルにするのはもはや流行ですなw
でも、オレは前のやつの方が好きだなぁ

しろ@野外飲みしろ@野外飲み
2014年06月29日 10:19
やっぱりシルバーが良いですよね

一人で2つ使うとなかなか便利ですね
冷蔵庫にいく手間が減ってよいですw

ユーキユーキ
2014年06月29日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーモス 缶クーラー(缶ホルダー)
    コメント(2)