ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

田代 2017/3/3~4

   

すっかりたき火の毒気が抜けて腑抜けたキャンパーになってしまった今日この頃で、
ようやくキャンプ初めとなりました。




いや、ソロだと雨降ってもいいけどファミキャンだと色々めんどくせぇナァとかそういうのじゃありませんよ?
家族の安全の為に勇気ある撤退を試みているだけです(何様

この日はとても天気が良いしお金もかからない田代決定。

田代 2017/3/3~4

いやーこれだけ晴れてればビールも進みます。

田代 2017/3/3~4

このダラダラ飲み食いする時間は貴重ですよね。
子どもは暇そうだったので後で川で遊びました。

田代 2017/3/3~4

そうそう、このKIRKLANDの16yモルト
これ16yのわりにお値段控えめでコスパ良し。ネット漁っても情報出てこないから買うの怖かったけどこれはリピ決定。



田代 2017/3/3~4

相変わらず汚いテント回りですが、このコットで昼寝。健康的に日焼けをしました。
おかげで月曜クッソ怠かったのですが(自業自得

このBUNDOKタープはさっさと使い捨ててもっといいの欲しいと思って焚き火近くでバンバンつかったり酷使してるんですがいまだに現役。
なんだかんだ言って気に入っています。

田代 2017/3/3~4
今回は実家に眠ってた不思議なフライパン?を外で使ってみましたがこれ便利。
両面合わせて使えるフライパンなのでひっくり返して使えるし、焚き火で灰とか落ちてこないようにできます。
これ何用なんでしょうね?




帰りにワイルドなお店によってこれを購入しました。
COGHLAN S(コフラン) テレスコーピングフォーク 9670

子どもがマシュマロ焼いてたんですがまだ火が怖いようなので長く伸びるこれを購入。
手元のリングを回すとクルクル回るギミックが気に入っているようです。
これ昔品薄だったような記憶があるけど。。。?




同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
お盆 ファミキャン
田代焚き火の夜
初田代
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 お盆 ファミキャン (2015-08-19 12:24)
 田代焚き火の夜 (2013-09-25 12:05)
 初田代 (2013-09-21 23:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田代 2017/3/3~4
    コメント(0)