ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

cheeroバッテリー よつばと!コラボバージョン10400mAh

   

キャンプしてないのでキャンプ記事書けない…

なので気になるのアップしてブログ更新の癖をつけることにします。



さて、最近の電子機器事情からはもうキャンプに必須なモバイルバッテリー

なんとよつばと!とコラボバージョンが出ていました。

初回限定版は即完売の転売まであふれる事態でしたが再販がされたようです。



※定価3750円ですが転売が高額で売られてます。
  順次入荷してくのでちょっと待ちますがcheeroストアから買いましょう。送料も無料だし…

スマホにタブレットだけでなくUSB扇風機も回せてえらいやっちゃです。

この手のバッテリーは変換アダプターあれば3DSも充電できるし使い勝手がほんとによいですよね


ちなみにこれの1つ前のバージョン購入時の記事はこちら



USB扇風機は夏だけでなく冬キャンもテントの空気循環につかえるのがいいですよね。


ダンボーじゃなくていいやって方は通常版が安いですね




モバイルバッテリー(Amazon検索)



同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事画像
ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター
Coleman(コールマン) フューエル ファネル
サーモス 缶クーラー(缶ホルダー)
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2
ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり
モバイルバッテリー(問題解決編)
同じカテゴリー(その他便利グッズ)の記事
 ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーブラスター (2016-11-16 12:00)
 Coleman(コールマン) フューエル ファネル (2016-11-15 12:00)
 サーモス 缶クーラー(缶ホルダー) (2014-06-26 12:00)
 温度計欲しいので検討 (2013-12-04 18:49)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり 2 (2013-08-06 23:36)
 ユニフレーム(UNIFLAME) エコクリーン myどんぶり (2013-08-05 23:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
cheeroバッテリー よつばと!コラボバージョン10400mAh
    コメント(0)