ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

ジエチレングリコールの液燃

   

この前ふときになった火器

ジエチレングリコール液燃の缶詰

ジエチレングリコールの液燃


このショップで見つけたのですが ヒートサンエッチって商品名の燃料

一缶で4時間のと6時間のがあって、単品では売ってないけど

4時間のが1つ当たり111円、6時間のが1つ当たり125円とかなり使い勝手がいいんじゃないかと


アルコールより匂いや煤あるっぽいけど、蓋してアルコール入れて再利用もできそう。

ジエチレングリコールの使い勝手がいまいちわからないのですが、

どなたか使ったことある方いらっしゃいませんかね。。

キャンプに行けず欲求不満なので変な物欲が出てきました。

これは魅かれるなぁ~





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
上野動物園
UCC 最強の陸自コレクション
ブログさぼり過ぎでした。ファミキャンはいつの日や
うまれました
あと1ヶ月を切った
いつのまにやら一周年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘルパンギーナ? (2014-08-08 16:36)
 上野動物園 (2013-08-28 21:13)
 UCC 最強の陸自コレクション (2013-07-11 12:50)
 ブログさぼり過ぎでした。ファミキャンはいつの日や (2013-07-10 15:22)
 今月は出撃するぞっと (2013-04-05 16:26)
 懐かしくて (2013-03-10 14:02)



この記事へのコメント
う〜ん
これは確かに魅かれますね
60個は多すぎですが(笑)

共同購入とか出来ればよいですねぇ
こた
2013年07月19日 19:24
こたさん

そーなんです。ちと、おおすぎなんですよね~…

熱効率はかなり良いらしいので長時間コンパクトに遊べていいすやね

ほんと買っちゃおうかなぁ…
ユーキユーキ
2013年07月20日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジエチレングリコールの液燃
    コメント(2)