ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

上野動物園

   

子供を1歳になるまでに動物園に連れて行くとアレルギーになりにくくなると嫁から言われ

8月お盆のクソ厚い中でしたが動物園行ってきました。

まぁ自分がマヌルネコ見たかっただけなんですけどね


で、ビール飲みながらふらふらしていたので案の定写真なしです。

上野動物園は初めてでしたのでパンダも初めて見ました。

息子は小さいので記憶に残らないですが、もっと大きくなったら連れてきたいですね。


おわり。


と、さすがにこれだけだと便所の落書き以下ですね。。。

動物園をさっさと後にしてまたドジョウ食いに行きました。

有名店の「駒形どぜう」

乳児連れなので大丈夫かどうか聞いたところ快く受け入れてもらって、
さらに2階の個室座敷に案内していただきました。




なんか昔TVでやってた部屋だよね。
すごいぜ子供パワー

で、どぜう鍋




貧乏なのでネギをひたすら食いながら酒を3つほど。
ネギお代わりもできます。

鯉の洗いもオツでした。

店を後にしてしばらく散歩

言問橋を渡り

長命寺の桜餅を食べ

言問団子で団子を食べる。




贅沢な休日でした。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ジエチレングリコールの液燃
UCC 最強の陸自コレクション
ブログさぼり過ぎでした。ファミキャンはいつの日や
うまれました
あと1ヶ月を切った
いつのまにやら一周年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘルパンギーナ? (2014-08-08 16:36)
 ジエチレングリコールの液燃 (2013-07-19 18:06)
 UCC 最強の陸自コレクション (2013-07-11 12:50)
 ブログさぼり過ぎでした。ファミキャンはいつの日や (2013-07-10 15:22)
 今月は出撃するぞっと (2013-04-05 16:26)
 懐かしくて (2013-03-10 14:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上野動物園
    コメント(0)