ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

多田良北浜キャンプ

   

8月24~25日で千葉県の富浦にある多田良北浜キャンプ場でキャンプしました。

しろさん主催のオフでいつものお気楽参加。


アクアラインが混むのが嫌なので7時前にはアクアラインを抜けていきました。

多摩地区からこまなければ2時間かからないのがうれしいですね。

館山道で終点富浦から車ですぐです。


浜に入るところが細いのでナビがないと迷うと思います。

自分はナビあったけど入る道がよくわからずかなり通り過ぎてしまいました。

適当なところで入って海岸沿いに戻りましたが途中ぽつんと桟橋




なんかいい感じに寂れてていいすね

昔はここらもキャンプ場があったようですが、ゴミ問題などで閉鎖になったようです。
どこでもきれいに使っていきたいものですね。


多田良北浜のキャンプ場は車高低い車は入るとき擦ります。
インテR純正車高でも擦ります。。。。

車高低い人はお気をつけて。。。


キャンプ場の全容はこんな感じ




一番奥の芝ゾーンから撮影。

こっちは設営しやすいのでテント多いですね。



設営したのは砂浜ゾーン

夏なのでタープとコットです。




で、ここから酒が入ったので写真ないです。

いつも通り。。。ごめんなさい

当日は曇りでしたが海は適温で気持ち良く、クラゲもいなかったので快適でした。

遠浅で非常に安心して遊べるいい海岸だと思います。
子供連れでもいいですね。

炊事場のところにはシャワーもあるので快適です。

ちなみに料金は一泊で車1台500円、一人500円でTOTAL1000円でした。

車擦らなければほんと良い場所です。

富浦ICから出てすぐの道楽園というところは海の幸が安くてよかったです。

帰りにハマグリ(本物)と台湾産ですがアワビを買って帰りました。

アワビの酒蒸しと刺身、焼き蛤と吸い物と秋味は旨かったす。



また行きたいですね。

枇杷アイスも旨かった!


同じカテゴリー(多田良北浜)の記事画像
多田良北浜 ファミキャン/グルキャン
同じカテゴリー(多田良北浜)の記事
 多田良北浜 ファミキャン/グルキャン (2015-08-03 12:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多田良北浜キャンプ
    コメント(0)