ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

猫紹介

   

家の愛猫です。



2011/10/10に2匹目の猫が家にきて多頭飼いになりました。


先住猫ハギス
猫紹介


2歳と半年ぐらい


エサのあげすぎででっぷり太ってしまいました。ただいまダイエット中


こんなにでっかいわりにとっても臆病。いつもしのび足



道志道の駅前の薪を売っているお店「きこり」(林業が本業らしい)から里親でもらった猫クロ
猫紹介


そこら辺飛び跳ねていて写真を取れません。残像ばっかりで唯一動いてない写真


ハギスを追っかけまわしてます。


人には全く警戒心なし。薪を買ってくお客さんになでられまくってなれた模様。


二匹とも仲良くなってくれるといいな




同じカテゴリー()の記事画像
れべるあっぷ
テレビの上が定位置
今日のぬこ
寝袋とられた
猫の服を買いました。
窓に目隠し+断熱
同じカテゴリー()の記事
 れべるあっぷ (2013-05-16 11:05)
 テレビの上が定位置 (2012-07-16 00:45)
 今日のぬこ (2012-07-11 08:50)
 寝袋とられた (2012-02-24 16:00)
 猫の服を買いました。 (2012-01-22 22:11)
 窓に目隠し+断熱 (2011-11-08 22:08)



この記事へのコメント
先住のハズキちゃんと木こりのクロちゃん仲良くしてる?みたいですね(^人^)

クロちゃんはキャンプ猫の素質がありそうなので楽しみです(^.^)
クルマに乗るのが大丈夫ならキャンプ行けると思いますよ!
暇なときにクルマに乗せてドライブしてくださいね(^_^)

あっ、ストーブですが燃焼筒が長い(大きい)ほうが暖かいです!
それとシュラフにクロちゃんですね^_^

とっと
2011年10月27日 20:41
とっとさん

まだなかなか仲良くなれず近づきすぎるとハギスにペシペシとひっぱたかれていますw

家に来るときは全く車に抵抗なかったのでこのまま大きくなるまでに忘れなければ。。。


筒が大きいとあったかいということはでっかいダッヂを乗っければあったかいということでしょうか(笑)

ユーキユーキ
2011年10月27日 21:48
お疲れ様です!…




よろしくです!…





クロと名付けましたか!…




わたしはクロの頭を数十回!撫でてますよ!…(笑)




幸せなところに貰われて安心しましたよ!…





例の薪の店は、道志の森に行く途中にある材木店が経営してます!…



材木店では猫どころか猪豚を飼ってすよ!…(笑)

yaburin!
2011年10月27日 22:43
yabuさん

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

きこりは猫に釣られて長居してしまうので危険な場所ですw

5月ごろ生まれたぼたんちゃんでしたっけ、あの子もすっかり大きくなってお姉さんになってました

クロの兄弟も聖蹟や横浜の方へ行って最後の一匹でしたがこれも良い巡り会い

道志は野良が多くてよく轢かれてしまう子がいるみたいですね。。

きこりはよくそんな子達を保護してるようですが、そんな子が一匹まだいるはずですがいい里親さんが見つかることを願ってます。


しかし猪豚とは。。

誰か猪豚とキャンプするつわものはいないものですかね(笑

ユーキ
2011年10月28日 09:19
猫ネタほんとにきたw
やぎ飼いたいなー
朝はやぎ乳飲めるし
どんくらいでかくなるんだろ
しろ
2011年10月28日 13:40
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

元気そうなクロ(=^ェ^=)

うちは安心して引き渡せましたよ!

道志の森キャンプ場の途中では
うちの父親の仕事場で
飼ってるのは猪豚ではなく
野生の本物の猪ですよ( ´ ▽ ` )ノ

クロの写真見れて嬉しかったです

ありがとうございました

失礼します(=^ェ^=)
きこり
2011年10月28日 14:27
ネコちゃんいるんですね~。

うちはワンコですが、子供がアレルギーあるので共存には気を使うところです。
同じテントでは寝られないし、犬を寒い思いさせる訳にも行かないし。

ネコキャンプも色々と苦労あるんでしょうね~。

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2011年10月28日 22:56
しろさん

猫ネタまではしこんでたんですよw

さてこのあとはどうすっかなぁw

ユーキユーキ
2011年10月30日 19:57
きこりさん

ありがとうございます!

クロは元気一杯に大暴れしております!

イノシシすごいっすねwうまいのかなw

ユーキユーキ
2011年10月30日 19:58
ゆう・ひろパパさん


どうもありがとうございます!

アレルギーだけはどうにもならないですからね~

どうやって共存していくかが問題ですね!

猫はどうなんでしょう。。(汗

ユーキユーキ
2011年10月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫紹介
    コメント(10)