ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

智光山

   

埼玉オフに行かせていただきました。



にく



おいしゅうございました。


じょにー酒とmy酒(少量)



自分の酒は空けるに至らず



レアなやぶ弁


あたしにゃ手の届かない代物です。


おろしたて


before



after



寝てる間に立派になりました。


どうも頭痛くて殆ど飲んでませんが記憶がはっきりしててさわやかなキャンプでした。
みなさまどうもありがとうございました。



ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル
ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル

取っ手があまり熱くならないんですね。
べんり






この記事へのコメント
お疲れ様ッス!!

早っ!!(笑)

お酒ご馳走様でしたm(_ _)m
fumiyuki2336
2013年04月14日 15:35
おお、楽しそうやね。
機会があったら行ってみたいのう。

その炙り肉、下火は何?炭火?
焚火じゃ煙過ぎるのかな?

ところで来週のチャリキャンは?
行くなら、お土産があるんだけど…
マサカツマサカツ
2013年04月14日 18:26
fumiyukiさん

おつかれさまっす!
今回体調わるくてあんまりお酒振る舞えませんでしたがまたよろしくおねがいしますっ!

超適当な記事っすすいません(汗
ユーキユーキ
2013年04月14日 20:50
マサカツさん

したは焚き火ですよ~!
けっこういけるもんですよ。てか旨いです。

すいません。。。!

チャリキャンは今回行きたかったけどいけないっす。千葉の香取でしっぽりとやってますんで。。。

以前いただいたBOWMOREはもう3cm残して最後の時を待っております。いやほんとありがとうございました。
ユーキユーキ
2013年04月14日 20:54
こんばんは~

やっとお会いできましたね♪

あのビール、呑みやすくて美味しかったです(^^)

機会があればまたご一緒しましょう!

kanohanakanohana
2013年04月14日 23:16
おはようございます、あづおです!

お疲れ様でした!

去年の夏の山伏ではあまり絡めなかったけど、今回はお話し出来て良かったです(^^)

そうそう、炊事場で貰ったお湯がチョー有難かったっす♪

それと、おいしいお酒、ご馳走でした!
たぶん結構頂いちゃいました(汗)

またよろしくお願いしまーす(^-^)/

にしあづま
2013年04月15日 09:53
次回 地元オフなどいかが??(笑)

田代も良いよ~ 
それではまた近いうちに(^^ゞ
JpapaJpapa
2013年04月15日 19:13
kanohanaさん

ようやくお会いできました!これからもよろしくです~

軽いのにうまみもしっかりでいいですよねXXXXビール

またゆっくりやりましょう!次女さんは良いキャラですね!
ユーキユーキ
2013年04月15日 20:16
あづおさん

どうもお疲れさまです!
山伏では滞在時間えらい短かったですからね~
つぎはファミでゆったりとしたのでお話ししましょう

お酒はじゃんじゃん飲んでください♪
みんなで飲むのが一番おいしいんですから
ユーキユーキ
2013年04月15日 20:18
Jpapaさん

おつかれさまでした!

田代はかならず近いうちに行きますよ!
でもさすがにGWは混んでますよね…

地元オフぜひやりましょうw
ユーキユーキ
2013年04月15日 20:20
あれっ??

すでに上がってた(笑)

あの、泡盛はやばかった!!

てか、画像・・・

肉、酒、弁当、ケトルのみ(笑)

次回、体調調整宜しくね(爆)

yang3151yang3151
2013年04月17日 13:34
やんぐさん

お疲れさまです!

黒真珠。野外で飲むとなかなかの破壊力でしょうw

写真はこれだけできっと智光山の魅力、十分に伝わったかと…!

休日に体調崩す社畜の鏡てすが次はしっかり楽しみます~
ユーキユーキ
2013年04月17日 19:25
ご参加ありがとうございました(^^)
良いキャンプ出来ましたよ
皆様のおかげでございます
今度は巾着田でよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ

PINGU
2013年04月17日 20:16
こちらでは初めまして?
お疲れ様でした。
裸足でスラックラインやってるのが、ユーキさんだとは!
ケトルも夜中、空焚きに近い状態で焚き火から離してしまいました。
またよろしくです
お気に入り頂いていきます
春風香春風香
2013年04月18日 14:17
ユーキさんこんばんは★

うちのケトルも真っ黒ですw

お酒、私も自分で持ってったのより先に並んでるの飲んじゃいます・・・

また、よろしくお願いします(^^)



ps お気に入りさせて頂きました♪
SAKI★SAKI★
2013年04月20日 01:38
PINGUさん

おつかれさまでした~!
あの人数をまとめ上げるのは流石としか言いようがありませんね

またよろしくお願いしますね~!

巾着は。。。。嫁さんへの貯金がたまればw
ユーキユーキ
2013年04月21日 23:21
春風香さん

おつかれさまです!

いやー芝生が気持ちよくて裸足でぶらぶらしてたらあったのでそのまま遊ばせていただきました!
あれ難しいですが面白いですね~
欲しくなっちゃいましたよ


またよろしくお願いしますね!
ユーキユーキ
2013年04月21日 23:22
SAKIさん

おつかれさまです~!

カレーご馳走様でした!美味しかったです!

ケトルはまだまだ自分のはシーズニング?が足りませんねw

精進します!
ユーキユーキ
2013年04月21日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
智光山
    コメント(18)