ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

箱根温泉旅行

   

GW前日の4月26日は誕生日だったので溜まりまくっている代休を当てて1泊で温泉旅行に行ってまいりました。

今回は車でなく、なんと豪華に電車での旅行
箱根温泉旅行







ロマンスカーVSEをわざわざ予約して半個室の席を確保してプシュ
箱根温泉旅行

電車は飲めていいですね。






箱根湯本-強羅-大涌谷まできて卵10個購入
箱根温泉旅行

なかなか旨い





箱根温泉旅行
落ちた卵を食う猫。
1つで7年寿命が延びる言うのでこの猫は何百年も生きてる化け猫なんじゃないかと






GW前で込み合わないところをふらふらと観光して宿に

とりあえず温泉入ってプシュ
箱根温泉旅行
浴衣で飲むビールはタマラン






晩飯で舌鼓
箱根温泉旅行
追加の刺身が特に旨かった。ボタンエビにシマアジにグジ







部屋飯NGなのでタッパーを持ち込んで持って帰る。
箱根温泉旅行
貧乏くさいわ恥ずかしいわだが自分はこの時天才なんじゃないかと思ってしまったw

酒は進む進む









~翌日~


芦ノ湖へ
箱根限定ビールなんてありました。

3月末に進水式した新造海賊船ロワイヤル2の特別船室にてプシュ
箱根温泉旅行
王宮風の作りらしいです。






甲板にでて風をうけてプシュ
箱根温泉旅行
このあと先頭にたって手を広げるのはお約束






帰りの電車も個室でゆったりとプシュ
箱根温泉旅行
さらば箱根

卵7個食ったので49年は遊べるはず






町田で嫁さんに30分時間をもらいシーシャを吸いにプシュ
箱根温泉旅行

バナナとチョコミントのブレンドは旨かったす。






そして帰宅。メール便で絶品つまみが来ていたのでプシュ
箱根温泉旅行

ホタルイカのいしり干しは悶絶するほど旨い。






息子との初旅行。素晴らしいものでした。
たまには電車もいいもんですね。

さてこの後GW予定は… 無いTT

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大分
北海道旅行
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大分 (2015-05-19 18:18)
 北海道旅行 (2014-12-03 17:28)



この記事へのコメント
こんばんは~

家族旅行楽しまれたようですね!

息子さんチョ~かわいい♪

それにしてもお酒ばっかり(笑)
電車ならではですね~

奥さまの具合は大丈夫ですか?

キャンプデビューが待ち遠しいですね(^^)

kanohana
2013年05月02日 23:46
kanohanaさん

お疲れさまです~
電車旅いいですねぇほんと好きなときに飲めてw

嫁さんはばっちり回復です。ご心配おかけしました。
キャンプも行きたいようなのでもうすぐですね^^
ユーキユーキ
2013年05月03日 17:45
電車は飲めるし寝れるのがいいよなー
うちは犬がいるから無理だけど


ホタルイカ安いしうまいしなかなかいい買い物をしました。
おつまみ研究所はなかなか使えますな
しろ@野外飲みしろ@野外飲み
2013年05月06日 12:49
しろさん

確かにペットいると電車はむりっすねぇ
車でもだれかが運転してくれればいいんだけどw

おつまみ研究所いいっすねほんとw
ユーキユーキ
2013年05月07日 00:53
かわいいー。

幼児、たまらないわー。じゅる。
むらちゃんむらちゃん
2013年05月27日 18:35
むらちゃんさん

コメント見逃してましたーすいません(ノД`)

プルプルぷにぷにでぷくぷくなので可愛いですよぉ~(・∀・)
ユーキユーキ
2013年06月05日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱根温泉旅行
    コメント(6)