ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火がしたい

焚き火大スキ

近所でスポオソタープの試し張り

   

酒の話以外はさっぱり筆の進まないユーキですこんにちは。


さて8月頭に近所の公園にて、タープの試し張りをかねてデイキャンしてきましたのを今頃Upします。






夏休みはじめでしたがそんなに混んでなくて助かりました。




結構きれいな形じゃないですか。

こういう小さいタープってみんな高いのに3000円台はお得かと

ソロタープとしてはかなりいいんじゃないかと思ってます。



目の前の道路を挟んですぐのコンビニでコロッケ買って乾杯



いやー外でのむビールうまいっすねぇ

ちなみにこの前のコミケでドミノピザの注文取って配達してくれたとの話をどっかでみました。
キャンプ場でピザ注文ってのもありですかねwドミノ・ピザ (Domino's Pizza)



まったりとビール飲んでファミチキ食ってのんびりした後、やってみたかったことをやってみました。




小川張り!ww







わりと普通にできることがわかりました。

これだとドッペルの参天とかきれいに合いそうです。

雰囲気おしゃれになりそうですが、当の本人がおしゃれセンスゼロなのでだめですねw




この大きさで3990円
これより安いのは知らないです。
ちなみに去年は割とはやく売り切れて変えなかったのが悔しいです。




大きいのもしゃれてますよね。



D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) クレイジータープ
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) クレイジータープ


こいつもカッコいい。
標準で延長ロープがついてるので
小川張りが標準装備だったりする
のがいい感じですよね



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ケシュアのリペアキット
ケシュア 2 SECONDS XL AIR II
Coleman(コールマン) クイックセットサンスクリーン/300
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ケシュアのリペアキット (2016-11-14 12:00)
 ケシュア 2 SECONDS XL AIR II (2014-08-12 12:00)
 Coleman(コールマン) クイックセットサンスクリーン/300 (2011-12-15 18:00)
 欲しいテント (2011-10-31 19:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近所でスポオソタープの試し張り
    コメント(0)